クロマクSSS

完遂。
イロイロな稲垣を見れて満足。
1本目と2本目をルーラーを交代してPC1に入る変則プレイだったけど
これがまた、シックリ嵌って面白かったよ。

イヌ枠 咲宮 真琴 ♀ イヌ◎チャクラ=チャクラ●:アスリート 
非殺を貫き優しさと甘さを両方とも残す若き猟犬。
甘さを捨てきれない分、その身を刃の元に晒す。
PLは御日月さん

イヌ枠-龍殺し-椎刃 仁 31 ♂ イヌ◎ カブトワリ●:ガンフーマスター  カブト
人や正義を守る為には、殺すことも厭わない猟犬。
厳しさの中にも優しさを持つ。ピーと交わされる熱血ロールが
MAXボルテージ!!でバリアクラック!
PLはHIROさん

カタナ枠-戦国最強-本多忠勝 ロボ カタナ◎、カブト●=カブト
戦国BASARAなトンチキテクスチャを張りつつ
話を上手く回すテクニックは流石の一言。
まぁ、その、何だ。流石に4本遊ぶと、忠勝が普通に思えてきた。
ねぇさん、N◎VAってすごいです。
PLはATAKANさん

クグツ枠 ジョーカー ♂ クグツ◎カタナ カゲ●
千早重工の切り札。
ハードにボイったマニューブも然ることながら
何よりすごいのはそのカードの引き。
その名の通り、ジョーカーが集まる集まるw
失われた時間を取り戻すかごとく、ガツガツとロールされていました。
PLはたうさん

フェイト枠 ラティオ=ウィンクルム ♂ カブト●フェイト◎カブトワリ
元ブラックハウンドに所属していた探偵。
コネや、設定を上手くシナリオに重ねていたのが印象的でした。
娘の設定を始めとして、新規書き起こしとは思えない安定感でした。
PLはtakeさん

トーキー枠 -真実狩- 真狩今日子 ♀ トーキー◎レッガー●カリスマ:アジテーター で拾って参戦。
で前前から薄々気が付いていたんだけど、マトモなトーキー枠が拾えない事を確信。
SSSのトーキーに求められる要素と、キャストの構成要素が違うので
日和ってキャストの設定を無視するかハンドアウトに逆らいつつも、シナリオに絡むかしかできない。

そろそろ限界を感じ始めたので、レッガー→ミストレスに組みなおしてマトモにしよう。
精神攻撃系は、クグツのorzが居るので<母性本能>でのリアクション系にしようかなぁ。
はふぅ