らららOFFに向けて

麻呂を大幅修正
というか、今までの経験点計算が中途半端すぎた。
フェイトへのスタイルチェンジ時に適当に済ませすぎていたのが理由。

設定も、マロールの頃と重ねて精査。
グダグダと前歴はあるけど、要は殺し屋麺(ry

アクト前にルーラーの確認をお願いします。

  • スタイルチェンジ

・チャクラ→フェイトに変更しております。
 すでに、枠確定後の既成事項で恐縮ですが、許可願います。

  • ブランチ

・アームチェアを取得しておりますがよろしいですか?

  • 《腹心》の扱い。

・使用は可能ですか?
・経験点を使用して、成長させていますがよろしいですか?
・原質解析の<魔器の一族>ということで協調行動をとる際に
 <自我>の達成値を上げてもよろしいでしょうか?

  • <変化>の作成に関する縛り

・作成物に関して制限はありますか?
 (ex救命符、トラウマパッチ他)

  • その他

・本体<教授>後は
マイナーアクション<自我>+<変化> 原質解析と強化術式で達成値+10で目標値は右側の数値
最大達成値はLのAで28+作成したアウトフィット
メジャーアクションは<白兵>+<運動>+<修羅>+<二天一流>
RLMのAで21。作成物により大きく上下。(ガルーダ、天塵刀を作成したと仮定してLのAで25)

・腹心<教授>で麻呂に<変化>を教授<アドヴァイス>で達成値を上げたり<障壁>で防いだり。

まぁしょんなところ。
イロイロとよくわからない部分が自分でもあったので、スッキリ整理。