2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンはセブンでもRX-7なFD3Sな。 そんなわけで、久しぶりにサーキット走行会に参加したよ。 あんまりお金が無かったので、前のネオバを履いていったら、全然喰いつかなくてタイムはボロボロだったよ。 午後はタイヤも体もオツムも暖まってきて、だいぶタイ…

セブンフォートレスV3のキャンペーン「王達の帰還」

と言う訳で、1年チョットかけて遊んでいたセブンフォートレスV3のキャンペーンが終わったよ。 最後は100%のハッピーエンドじゃなかったけど、 皆キャラクターのやりたい事をやって言いたい事を言って、自分のスタイルを通して迎えたエンディングなので トゥ…

だーくだんじょんず

福島ボードゲームの会さんのHP*1に掲載されている某団体のパンフレット。ヤバイ、マジヤバイ。 D&Dで戦士やローグをやってる場合じゃないよ! 特にシーフ。ガチ危険。 これからはクレリックや、ウィザード、ソーサラーとかのマジックユーザーやらないと。 高…

南国は地獄だった。

クトゥルフの呼び声ベーシック版シナリオ名:まれびとの島 この島には外から来た旅人を「まれびと」と呼んで歓迎する習慣があるんです- 今回の被害者探索者 ・須藤 彰 組長の女に手を出して、逃避行を続ける少年。 ダメヤンキープレイをしつつも、破滅への階…

壊れ物はなんですか

パソコンのCPUとマザーボードが飛んで、障害対応に一日つきっきり。 というわけで、今月も赤字生活。 水曜日までどうやって乗り切るか・・・ソレが問題だ。

GFコン

イチロー真っ青の打率でGFコンに受かっていたので、遊びに行ってきたよ。 卓はアリアンロッドだったよ。 邪神に仕えるダークプリーストの元*1、我々ノワール・ヴォイドの面々は一致団結し無事全員生還できたよ。 GFコンのアリアンロッドはガチとの噂を聞…

トーキョーN◎VAに蕎麦屋は必要か否か

YAMAGEさんに誘われて、N◎VAを遊んできたよ。 プレプレアクトの段階で、パソコンが吹っ飛んだので、中途半端な書き込みしか出来なくて不安だったけど、すげぇ楽しかったよ。 まぁ、単純に遊んでいる回数が、自分の10倍近いのでイロイロお勉強にもな…

GFコン

午後のアリアンロッドに受かっていましたw 最近の打率は驚異的だなぁと思いつつ オフィシャルのアリアンロッドは初めてなので、楽しみ〜同卓になるまだ見ぬ戦友達、ヨロシク〜

ゆのはな

ありがとう、ゆのはな町の人たち。 年度末とその残務処理に追われる僕の心を温めてくれて。 椿さんルート攻略終了。 心の温まる、とても良いお話でした。 現代の昔話。 トンチキワードで申し訳ないが、自分の抱いた素直な感想。 面白かった。まぁ、たまには…

大宇宙OFF

行って来ました大宇宙OFF。 参加者が60人と、個人レベルのOFF会とは思えないボリューム。 会場は、チョット遠くて大変だったけど、この規模になると会場借りるのも大変なので仕方なし。 ZOHN局長、そして裏で支えるクロマクな方々、ホントご苦労様…

新世紀GPXサイバーフォーミュラ

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ロード トゥ ザ インフィニティ2(仮題) http://www.famitsu.com/game/coming/2005/04/27/104,1114605008,38721,0,0.html 前作がモニョりな出来具合だったのですが、本作ではカナーリ期待大だよ。 リフティングターンとか再…

雑記

大宇宙オフの感想書いていたら、消えたー ギャー

ビーストバインドNT

シナリオ名:正義と悪 GMは私PC1 -マッハジャスティス-間場 義人 クイックスタート:鋼の戦士 普段はF1ドライバーとして活躍する音速の騎士。 たまに人の話を聞かなかったり、自分の妹をナンパしたりと奇行もあったけど 全体的に、王道ヒーローロールでパ…

温泉マン

温泉浸かって、美味しいご飯を食べて、友達と語り合い、TRPGを遊んで大満足なりよ。 特に温泉は露天!そして混浴! 湯煙の向こうに見える美女風景をたっぷり堪能して、目の保養になったよ。

トーキョーN◎VA チャクラSSS

シナリオ名:BOX ルーラー:HIROさん NPC連中が繰り出すこれでもかと言わんばかりの熱血PC1ロール。 流石HIROさんだ。ルーラーになっても“熱さ”は変わらねーぜwPC1“ヒートファング”風間レイジ チャクラ=チャクラ◎●カタナ 強さを手に入れ…

子供の日

子供の日らしく元気に室内に篭ってチャクラSSSを遊びましたとさー

N◎VA アラシSSS

酔っ払って外泊証明書にサインしたら、何故かアラシSSSに参加していたよ(ウソ) あと、本来連作を前提に組まれている本SSSだけど、大人の事情で一話のみだよ。アクトタイトル:フルメタルビート ルーラーはid:marty_W21CA さん 急遽ルーラーをやって…

新入生歓迎コンパ

B-HOBBYさんの新入生歓迎コンパにお邪魔。 会場は千葉の生味園というお店。 値段の割には美味しかったよ。 「戦いは数だよ、兄貴!」とおっしゃるドズル閣下も満足いただける物量。 ウス、満足。 電源不要ゲームサークルB-HOBBYらしく、食事はダイスを振って…

N◎VAキャスト 晒し上げ

“伝説の右”LEO チャクラ◎ ヒルコ=ヒルコ● (経験点:99) 4/10 9/16 9/16 0/9 ID:X AJ:16 JENDER:♂ HEIT:230cm WEIT:120kg EYEZ:赤 HAIR:金 SKIN:黄 BIRTHDAY:10/25 1○●○○交渉 1○○●○自我 1●○○○知覚 3●●…

走行会

という訳で、某所のサーキット走行会に参加。 今年走りはじめなので、勘を取り戻すべく8割程度で流して終了。 車も、エンジンばらして初っ端のサーキットランだったので当たりがついてなかったし まぁこんなモンかなと。 トップとの差が2秒落ちなので、ま…