トーキョーN◎VA チャクラSSS

シナリオ名:BOX
ルーラー:HIROさん
NPC連中が繰り出すこれでもかと言わんばかりの熱血PC1ロール。
流石HIROさんだ。ルーラーになっても“熱さ”は変わらねーぜw

PC1“ヒートファング”風間レイジ チャクラ=チャクラ◎●カタナ
強さを手に入れるために、体を義体化した男。*1
しかしながら、そのための代償はあまりに大きく*2 
より深い茨の道を歩むことに。*3
何かを手に入れるためには、それと同等の代償をはらわなければならない。*4
PLはid:marty_W21CA さん

PC2“おやっさん”間 段平 カブト◎タタラ=タタラ●
引退した元チャンプで、シナリオコネの所属しているジムに良く顔を出すフリーのトレーナー
《教授》で様々な技能を教えたり、的確な《アドバイス*5を入れて助けてくれたよw
極めつけは昔の思い出を《タイムリー》したり、やりたい放題ノビノビとロールプレイされてたよ。
あと、そこここにあしたのジョーマニューブを取り入れて、BOXを盛り上げてくれたよ。
PLは御日月さん

PC3“orz”オズワルド=リア=ツァイス クグツ◎マネキン●カリスマ
「見晒せこれが男オズワルド一世一代の土下座じゃい」
今回は、クグツ、カリスマッ面のシーンが多かったよ。
まぁ、コメツキバッタロールをあまりやらないorzも斬新でいいかなぁとw
親友のレフリーに頼みごとをされる導入。
PLは私

公式シナリオなので詳細はひみちゅ
自分は3回目の「BOX」だったけど、毎回違った物語が紡がれて面白いなぁと。
それにしても、以前二回遊んだのに、内容をほとんど覚えていないってドウヨ?

*1:フライフィッシャー付の剣

*2:0点経験点消費で義体は重い

*3:特技の多くは1Lv

*4:コンボがハートでしか使えない

*5:8Lv