2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー龍騎R&Mシリーズ。イロイロ 仮面ライダー響鬼ディスクアニマルセット。劇場版、ディアクティブ除く GFFΞガンダム、スーパーガンダム。他再販の臭いがするヤツ3体 工口ゲー*****1他5本 同人誌*****2他1箱これでなんとか生きていけそうだ。 *1:検閲…

忙しくて電源要ゲーが遊べません。 罪滅ぼしのTIPSもまだ読んでないし つうか罪滅ぼし自体も読み込めてないのですよ。 スパロボJも止まってて現在18話 ユリカがアキトやルリより持ち上げられている稀作。 フルメタルパニックの非力ッぷりがテラカナシス。 …

アルシャードff

シナリオ名:死ニ至ル病 GM:LEDMAN ウィンカスターに端を発し、ミッドガルド中に急速に広がった疫病「聖痕病」 肉体がマナに蝕まれ、ついには朽ちるというその伝染病は 発病したが最後、クエスターであっても死から逃れる事は出来ないという。 マナ…

ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン

コレは、大変良いアルシャードffのムービーですね。 CGは綺麗だけど、ストーリーはチョットとの話を良く聞きますが 自分的には超☆OK! ゲームではイベントで途中でおッ死ぬエアリスもチョコチョコ出てきて 俺のハァハァゲージもMAX! これぞLED…

響鬼

たとえばこんなたのみ.com チョッピリ希望。 最近丼上脚本にも慣れてきた。 ホント慣れとは恐ろしいもので毎週ツッコミを入れるのが楽しみになってきた。 要は555でしょ、コレ? とりあえず、アームドセイバーのお披露目は音撃に全く関係無い点。 斬鬼さんの…

フォレスターSF-5

愛車で帰宅中にウッカリスリップでフェンダーをヒット。 音が、“ゴン”という鈍い音だったので嫌な予感がしたのだけど 予・感・的・中。エスカフローネのヒトミの予感並に嫌な予感が当たり ヘンダーがベッコリ凹んでいたorz。 幸いタイヤに干渉してなかったの…

ガンドッグ遊戯記録

B-HOBBYさんの月末コンに遊びに行ったよ。 目が醒めたら、開始時間を大幅オーバーしていたけど 慌てず騒がず先生に電話。 紅者「どこか空いてる?」 先生「ガンドッグが空いてる」 早速、予約して慌てず騒がず現地入り。PLが既に5人もいて、6人目で参加。…

スーパーロボット大戦J

リアル編で開始。 まだ2話目なのでナントモ。 ゴステロ閣下の出番はまだまだ先か?

俺の名はJ

キングバトラーJrじゃ無くてスパロボの方ね。

GFコン

GFコンだったよ。 アルシャードffを遊んできたよ。 影武者ミーア*1 がなんと2人も!? 後はトランスフォーマーや流派東方不敗なPCでガッツリ遊んできましたよ。 最近4枠5枠でグダることが多かったので 「ビックナンバーでグダるのなら、スモールナンバー…

ガンドッグ

「スネーク・イン・ザ・グラス」をATAKANさんGMで遊んできたよ。 M60を担ぎあげ、HMMWVを駆るインテグラ。 日本刀二刀流の謎の忍者HANZO クリミナルをやっているのが不思議なくらい真面目なナイスガイ、サクライ。 自衛隊をクビになったテ口リストのフジヤマ…

エミルクロニクルオンライン

MMO

現在シルクオンラインで金稼ぎ中。 西軍のクエストが厳しすぎるので、東でモリモリ狩。 エミル/ソードマン/27/24 ムぅ、そろそろセカンドのセラピアを可愛がるとしますか。

自分を取り巻く環境や、自分自身が荒んでいるので、全体的に言動がキツイ。 もう少し、思いやりの精神で行こう。

ダイエット

現在リバウンド中。 主に仕事の都合で外食が多いのが原因か。 もう少しPowerd by 口リを少なめに。 66.0→68.5((一週間の朝夕の平均値)) 食欲の秋をどうやって乗り切るか、それが問題だ。 鍛えに山篭りでもするかな。

GFコン

アルシャードffに受かってましたよ。 ヤッホイ!ヤッホイ!久しぶりのGFコン 超☆楽しみナリ。同卓になった人、ヨロシク。

癒し系blog

頑張れ普天王! チョットだけ相撲が楽しみになった。

仕事の量が単純に3倍になりました。 3倍働くので遊ぶ時間が減りました。 ヌー あと、ここの更新時間も減りました。

ひぐらしのなく頃に

なんと携帯でひぐらしが!? [トップメニュー] → [カテゴリで探す] → [ゲーム] → [RPG・アドベンチャー] → [ホビボックス]鬼隠しを再開中 また、併せて罪滅ぼし中

ガンドッグ

遊んでます。 コックと占い師とサラリーマンとテ口リスト出身のガンドッグチーム。 字面見てるだけで笑っちゃうけど、オモシロス。 週末もガンドッグ。 楽しみナリ。

マジレン楽しいね。 響鬼はいっそ、小林脚本にして37564にしちゃえばいいのに!*1 そうよ!みんなグデが悪いんだわ! わー!ぐでの意思が作品をのーみーこーむーぞー*2 そして因果地平の彼方に。 ・・・ ・・・ ・・・ ふりーむくなー なみだをみせるなー *1…

響鬼

丼上氏は555ワールドに帰ってください&響鬼ワールドには二度とこないで下さい。 映画にも、本編にも。 いい加減特撮ファンから刺されますよ。 皆が一生懸命作り上げた世界観を安易にブチ壊すストーリーはマジ勘弁。 なんつぅーか魔化魍より悪質なので、響鬼…

種デス

友人二人に「ミーアの中の人ってお前じゃね?」と言われまして・・・*1 そんなに、ミーアのロールと私のロールは被りますか? うぇ、せめてPC5枠でディアッカとかダコスタとかアーサーとか言って欲しかった*2。 *1:ほぼ同時に別々のグループの友人からほぼ同…

アルシャードff 

アルシャードffを遊んできたよ。 遊んだのはAVAの付属シナリオ二本目。 ffになってから初の高レベルセッション。 見せてもらおうか、ffの高レベルでの戦闘バランスというものを! というわけでセッション開始。 GMは御日月さん 誇り高き天狼拳の使…

キャンプへGO

B-HOBBYさんの合宿場所に襲撃をかけるべく、Jacky君と銃兵衛君とともにかずさオートキャンプ場にGO! 途中、ウッカリ、ミッスコース、ミッスコースして迷走するも、無事到着。 んで、サバリボで遊んで*1飯食って*2 飯作って*3、雛札やらモンスターメーカーや…