ガンドッグ

「スネーク・イン・ザ・グラス」をATAKANさんGMで遊んできたよ。
M60を担ぎあげ、HMMWVを駆るインテグラ
日本刀二刀流の謎の忍者HANZO
クリミナルをやっているのが不思議なくらい真面目なナイスガイ、サクライ。
自衛隊をクビになったテ口リストのフジヤマ。
でいざ、ミッションスタート。
序盤、中盤と情報収集も無難に済ませ、いざ戦闘!

仕掛けていたトラップで2人ほどミンチ。強いぞクレイモア
すばやく敵も反撃するが、リッチなクリミナルな俺たちはLv3Aバリアで弾き返す。
インテグラがM60のカーテンファイアで敵を粉砕。
HANZOも奥義二刀流で敵をナマス切りにし、
サクライのP90でシュアショット付きフルオートで敵を蜂の巣に。

よーし、俺の出番だな!敵はどーこー?
どーこー?
どーこー?

シューリョー敵全滅。

その後、脱出のTRSに登場した不運なパトカーが
フジヤマの腹いせM72によって吹き飛ばされる珍事があったりなかったり。

ウス、面白かった。
銃を撃つだけがガンドッグじゃないということが良くわかった。*1

*1:草葉の陰で使わなかったSPASをへし折りながら