ガンドッグ遊戯記録

B-HOBBYさんの月末コンに遊びに行ったよ。
目が醒めたら、開始時間を大幅オーバーしていたけど
慌てず騒がず先生に電話。
紅者「どこか空いてる?」
先生「ガンドッグが空いてる」
早速、予約して慌てず騒がず現地入り。

PLが既に5人もいて、6人目で参加。

ガンドッグ
シナリオ名「Stop The SAM!」((和名:SAMさんを止めて))
GM五条タン
テロリストによって隠されたSAMを発見し破壊するミッションだったよ。
肝心のM72が不発だったアサルトや壁を乗り越えられなくて戦闘が終わっちゃったアサルトとか
遠距離武器を持たないデモリッションが200mの距離で打ち合いが開始して何も出来なかったり
混乱した戦場を痛感させられるガンドッグだったよ。
ウス、面白かった。