ビーストバインドNT

シナリオ名:正義と悪
GMは私

PC1 -マッハジャスティス-間場 義人 クイックスタート:鋼の戦士
普段はF1ドライバーとして活躍する音速の騎士。
たまに人の話を聞かなかったり、自分の妹をナンパしたりと奇行もあったけど
全体的に、王道ヒーローロールでパトスチット相当のナニカが飛び交っていたよ。
昔助けてもらった、ヒーローの背中を追いかける導入
PL:THE+氏

PC2 -ラブちん- 眞波 愛子 クイックスタート:守護天使 
田丸浩史ワールドからやってきたやる気のかけらが見えない天使。
途中から、マッハジャスティスのPC1ロールに惹かれてヒロインロールに切り替わる。
先輩天使に、「元カレをどうにかしろ」と言われて重い腰を上げる導入。
PL:YUKI嬢

PC3 -冥界探偵- シャーロック=ホームズ クイックスタート:宵闇の探偵
魔物関連専門の探偵。中身は“あの”シャーロック=ホームズその人。
その頃類稀な推理力と超☆格闘術“バリツ”の腕前はいささか衰えておらず
数々の難事件を解決してきた。
馴染みの喫茶店のマスターに調査を頼まれる導入。
PL:RON氏

と、こんな面子。
今回予告と、ハンドアウトを読み上げた段階で、皆の心の奥にあった80年代特撮回路に灯がともり
酸欠状態になるまで、モリモリロール。
HA回りのルール運用にミスがあったけど、そんな問題は毛ほどの問題にならない
とても楽しいセッションになりましたよ。

ウス、大満足。