GFコン

イチロー真っ青の打率でGFコンに受かっていたので、遊びに行ってきたよ。
卓はアリアンロッドだったよ。
邪神に仕えるダークプリーストの元*1、我々ノワール・ヴォイドの面々は一致団結し無事全員生還できたよ。
GFコンアリアンロッドはガチとの噂を聞いていたのだけど、実際遊んでいたら、マジDEガチだったよ。*2

でも、ホント面白かった。
PC番号関係なく、みんなが、一致団結してクエストに挑むシナリオなんて久しぶりだなぁと。

そんな感じで、今回のPCは
ブルー=ローズ 17歳 女 ヒューリン
生まれてすぐに、両親を殺されヴァーナに育てられる。
そのヴァーナも今のギルマスにヌッ殺されたウサ耳少女。*3
彼のギルドに所属し常にギルマスの命を狙うが、ことごとく失敗に終わる。
そんな報われないキャラw

因みに義理の妹はブルー=マリー 16歳 女 ヴァーナw

*1:またダークプリーストか!

*2:三回くらいパーティー全滅の危機

*3:字面で眺めるとひでぇなぁ