N◎VA アラシSSS

酔っ払って外泊証明書にサインしたら、何故かアラシSSSに参加していたよ(ウソ)
あと、本来連作を前提に組まれている本SSSだけど、大人の事情で一話のみだよ。

アクトタイトル:フルメタルビート
ルーラーはid:marty_W21CA さん
急遽ルーラーをやって頂いて申し訳ない。

○アレクサンドル・イェーガー アラシ=アラシ●◎カブトワリ
愛機ファルコンを駆る若きアラシ。
クールな中にも熱さを湛えたアタッカー役。
苗字が敵ゲストと同じなのは、何かPLが意図しての事かと思いきや
完全に天然でしたとさ。
レダカラPC1村の住人はw
PLはHIROさん

○“大佐”ディック・バウアー カリスマ◎●カブト、ミストレス
元北米軍大佐の小隊指揮官。
軍神ロールプレイで、その名を聞くだけで相手は失神モノ*1
また、カリスマ《ブランチ:リーダー》8Lv、一般技能ナシとアレな男らしいキャスト。
かっこいいんだけどなぁー“大佐”は。
PLは御日月さん

オーバーラン カゼ◎ハイランダーハイランダー
記憶喪失なエレガント天上人。
気が付いたらハンドルを握っていたという事で、運び屋を営む。
汗と血と硝煙の臭いに満ちた戦場でも常にエレガントに人と物資を運ぶ。
小隊内ではトンチキエレガント担当輸送担当。愛機はゴーリキー
PLはたうさん

○シンク・エインヘリャル(箱)&マリオン(少女) タタラ●ニューロ◎マヤカシ/分身:マネキン
単体でのでの一個師団の運用、という計画の途中で誕生したバディーだったが、マリオンの意思により脱出、流れ流れてアルカナムに至る。
シンクは義体:サイモンで通称“箱”。
マリオンの踏み台担当電子戦・情報担当
マリオンは少女の姿をしたシンクの持ち運び担当交渉・萌え担当。
PLはid:zwei-aumaさん

○“大宇宙のサムライ”コジュロータ=サカイ カゼ◎アラシ●カブトワリ 
零戦*2を駆る太平洋戦争の生き残り。
敗戦間際の旧日本海軍の秘密兵器、機械化兵団の試作一号機*3
パイロットの肉体限界を超えた機動を可能にする為に体を全て機会に入れ替えた戦場ロマンシリーズ生命体。
PLはわたし

という訳で、アラシSSSをたっぷり補充しましたよー。
しかし、しかしまだ足りぬ!
わが、アラシロマン回路はこんなもんじゃ足りんのですよ!
みんなも、これでもかと伏線張まくりなので、第二回が楽しみなのじゃやよ。
ルーラー様、是非是非第二回をやってくだサイダー。

*1:《ゴスペル》

*2:飛天

*3:シルフィード