新入生歓迎コンパ

B-HOBBYさんの新入生歓迎コンパにお邪魔。
会場は千葉の生味園というお店。
値段の割には美味しかったよ。
戦いは数だよ、兄貴!」とおっしゃるドズル閣下も満足いただける物量。
ウス、満足。
電源不要ゲームサークルB-HOBBYらしく、食事はダイスを振って、自分の目が来ないと食えないゲーム方式。問題は水も料理扱いなので、水が回ってこないと濃い味付けの料理が食えない地獄。
そんな感じで、和気藹々と交流を深めたよ。

その後は、有志でカートで遊んだよ。
結果は散々。ダントツのドベだったよ。*1
周回遅れにされたの何年ぶりだろう?
あとはゲーセンでダラダラゲームして解散。

今日はゲームで一回も勝てなかったYO。
うーゲーセンなんてこんな機会無いと来ないしなぁ。
若者には勝てんよ。

*1:私信:五条タン、次回ヲオボエテイロYO