新約魔獣の絆

そんなわけでATAKAN氏GMのもと、ガッツリガッツリ遊んできましたよ。
シナリオ名「真実の書」
トンチキドリームがタップリ詰ったとてもオモシロイシナリオでしたよ。
何を言ってもネタバレーになるので詳細は置いておくとして、ホント面白かったですよ。
PCは・・・その・・・コレマタ夢が溢れた方々ばかりでとても愉快でしたよ(目線をそらしながら)
PC1枠 PC名力丸絵魔、魔の名はキティエンジェル・セラピア・・・・・・・・・・
こんなトンチキな名前でもしっかりPC1として動けるくぼう氏を、私は心から尊敬するよ。
PC3枠 魔の名は首領鬼呼び名はドンキ。テンプレセリフは「鍛えてますから!」・・・・・・・
こんなトンチキなキャラでもしっかりPC3として動けるたう氏を(ry
御日月氏のマリアたんとかTチ氏のホワイトデビル神咲たんとかフツウにカワイコチャンキャラも良いロールをしていましたよ。
呼吸をするようにウマーくロールプレイを出きる人を私は尊敬しますよ。
うん、充実。楽しかった。

で、漏れのPCは5枠で混沌の監視者でしたよ。
普通でしたよ。
外見がネコな事以外は。
PC名プータ 魔の名前プータニアス=ヌマ=プフリコマ
レジェンド/セレスチャルで
長靴の国出身の猫神様ですよ。
セリフは基本的に「ナァー」と鳴くだけ。
樂!
何言われても「ナァー」と鳴きます。
超☆樂!

Q:猫神様に手を合わせると何か良いことありますか?
A:はい、<神格:概念>で達成値を伸ばしてくれたり、<彼の出番だ>で再行動させてくれたりHAで支援してくれたりします。

そんな感じで。
久しぶりに遊んだけど、楽しかったよ。
今度は、ビーストバインドNTで悪の秘密結社を遊びたいよ。