大江戸クロス

ダブルクロスで江戸時代をステージセッティングしただけですが。
まぁ、トコロ変わればナニ変わる?ってな感じで遊んできました。
お花見をしながらw
酒飲みながらw

アウトドアで酒飲みセッション最高!
途中、何回も酔っ払いのオサーン達に絡まれましたがw
途中、何回もキャラクターシートが吹き飛ばされましたがw
面白かったですよ。

シナリオ詳細はメモを無くしたので割愛

一応私のPC

平賀源内 ノイマン/ブラッグドッグ
・・・正直すまんかったorz

稀にトンチキアクションを交えながらも
レネゲイト時代劇アクションを堪能できて大満足でしたよ。

幕府転覆を狙う謎の組織「不亜瑠棲覇阿通」に対して公儀隠密*1が江戸の夜を駈ける!
ってな感じで・・・

今回はマトモに楽しかったw

最後に
矢野先生ごめんなさい。

*1:UGN相当