Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

パンチの効いた歌声が心地よく、テープが擦り切れるまで聴いたお気に入りの一曲。
最近はN◎VAのオンセの時とか良く聞いているよ。

女性のアニソン歌手でもかなーり好きな米倉千尋さんの一曲。
作詞作曲を、あのGガンダムで有名な鵜島さんが手がけており、すげぇパワーをくれる一曲。
ぶっ倒れそうになっても、胸倉つかまれて、強引に引っ立たされるような感じ。
かれこれ6年以上もお世話になっているよ。

宇宙船サジタリウスのEDとして有名なこの曲。
普通のバラードとしてもとても良い曲ですカラオケでも良くラストの方に唄うよ。

こっちはCITY HUNTER2のEDですな。
後の感想は上と一緒。いい曲だー。
選外になっちゃったけど、PSY'Sとか、CITY HUNTERには好きな曲が多かったよ。

アル厨だった中学高校の頃、盛って聞いていたLed Zeppelin
突き抜けるようなヴォーカルと、響き渡る低音。
ロケンロァ!