JGC初日

12:20/期待に胸膨らませて、いざ磯子へGO!
14:30/万難を排して磯子に到着。
    ウッカリMP3プレイヤーやら常備薬を忘れた事に気が付き軽くパニック。
15:00/チェックイン開始。悪夢のようなスタッフの手際の悪さに軽く失神しそうになる。
    まぁ、開始直後はしょうがないかネェ。
15:15/部屋到着。荷解きやら買出しやら。クーラーの効きの悪さにチョットムカ。
15:30/買出し他。二日分の飲み物と食料を確保。事実上他人への集りはパスの構え。
17:30/開会式。アナログゲーマーのアドリブの強さと、台本の読み上げ等の弱さが発現。
    あとブラザー美味しすぎ。
18:15/イロイロあってプンプンモード。
18:30/同室の御日月氏と合流。フリースペースの確保にGO!
    今年はスペースが倍近く拡大されていたのもあって、簡単に確保。GJ!運営本部。
18:40/御日月さんと部屋に引き上げる最中R&Rの抽選会をやっていたので
    「参加することに意義がある!」と鼻息荒く抽選会に参加。んでウッカリ当選。
19:00/部屋に戻る途中、お友達と遭遇。浴衣に作務衣 と、ガチっと決めてカコイー
    と思っていたら「何故あんたが浴衣じゃないんだ!」と口撃を喰らう。
    これからガンドッグなんじゃー!浴衣なんぞ着て戦場で生き残れるかい!
    といってトンズラ。正直スマン*1
19:15/ガンドッグ開始。予想していたよりずっとずっと楽しかった!余りの面白さに購入決定。
24:00/ミッションコンプリートして部屋に帰り、HIRO氏と合流。
    ダラダラと話した後に浴衣に着替えて「井上純弌吼える」に参加。
25:00/HIRO氏と私を見て友人曰く「レッガーとクロマクみたい」との事、失敬な!
25:00〜意識不明。

GUNDOGはこんな感じ。
コードネーム:フリージア
アサルト/アサルト
性別:女
年齢:31歳
EU首脳連続襲撃事件等で一躍有名になったテロリスト。
伝説的英雄の父親の背を見て育ち、5歳で初テ口。
その後、父が行方不明になり、組織内のゴタゴタが発生。
様々なしがらみに嫌気が差し、脱退した後に父を探す為に探偵となった。
現在は、より効率的な捜査をするためにガンドッグに所属している。
襲撃現場に必ずフリージアの花を置いていくことから、その名がついている。
未だにEUの首脳にとってフリージアの花は死の香りのする花として恐れられている。

そんなキャラ。
経歴表を適当に振るだけでも割とドラマが出来てオモシローイ。
あと、初期情報が多いけど、遊び始めると、サクサク遊べるのでカルーイ。

*1:皆で浴衣きようぜーって言い出しっぺは自分