トーキョーN◎VA

ロケット屋ダンデライオンさんのシナリオ「オリンポスの英霊」を遊んできたよ。
ルーラーはAKI嬢。
ノリノリでルーラーしていただきましたよ。
何でも、ロケット屋ダンデライオンさんのシナリオは全部好きで、今度耐久で遊ぶとか
数年前のあなたに今の台詞を聞かせてあげたいw

PC1:-カオスボード-X.ch (エックスチャンネル)ニューロ=ニューロ◎●ハイランダー
カオスの海に生まれ出でたウェブコンプレックス。
そこはただの掲示板で、不特定多数の人数が自由に発言する場でしかない。
しかし、いつの頃からかそこには一つの意志が存在するのではないかと囁かれるようになった。
X.ch。アスキーアートに姿を借りて様々な質問に、また様々な依頼に答える。
まさに混沌と化した掲示板は膨大な量のブレンストーミングをし、必ず答えを出してくれるだろう。
何かに困った時にここに質問に来るといい。
今晩のおかずから、イワヤト破りの方法まで。
ここには全ての情報が揃うのだから。
PLはオレ。

その他PCはメンドイメモがないのでので割愛

その昔、カイと名乗っていた頃に身もココロもボロボロにされたピーに再び出会ったり
自分と同じくピーによって苦しめられた人たちを解放したりしなかったり。
一部演出がモ口ネタ被りしてたのにはションボリだったけど、上手くハンドリングしてもらえたおかげでとても楽しかったよ。

序盤のテンポの良い-オリンポス破り-、中盤のあっとおどろかさられるストーリー展開、そして怒涛のクライマックスと
展開に非常にメリハリが利いて、飽きさせないシナリオなので、みんな引き込まれたように遊べたよ。

ウス、満足。