ドラゴンアームズ

 久しぶりにドラゴンアームズで遊んできました。
「宇宙に咲く華」をパペ君GMで。
面子の都合上6人プレイとなり、割と一杯一杯なDAだったよ。
宇宙に上がって憎いアンチクショーと記憶喪失のヒロインのハザマで揺れたり揺れなかったり。
結局微震動しながら、トゥルーエンドでしたよ。

今日のビックリアイテム。
グデオンソード
グデオンガン
レイザーラモン ハードグデ
ゼロ距離花火

まぁそんなところ。
活躍の場面は均等にあるといいけど、PL大杉だと難しいよね。
そこを詰めるのはPLの仕事なのかなぁと。
もう少しPL同士の足並みをそろえる必要もあるんじゃないかと。

出会い 系のシーンや、情報整理やモチベ確認のシーンなんかは
立ち位置をアピールするだけでなく
もう少し歩みよりがあってもいいんじゃないかな?
折角のカッコイイキャラも認知されなきゃ意味が無いわけだし。

ぬぅー。
もう一度、人数少なめで遊びたいにゃー。