エンゼルギアを遊びましたよ

天使大戦エンゼルギアMSV第3話「天架ける橋」
っとまぁ、たう氏達が遊んでいるキャンペーンの外伝
しかも第三話に唐突参戦とトンチキ。

PC1:遅れてきた主人公 白銀 光輝ギアドライバー
PLはたけ氏。仕事帰りの参戦ながらガッツリとパトスチットを荒稼ぎする様は流石。

PC3:ひとり二役自作自演 ルリ&ルラ 完全機械化兵
PLはkubou氏。一人で二役をこなしつつ、各PCへの抜群の気配り
相変わらずの話の振り上手。
ふたりはルリルラMAXハート

PC4:裏PC1は俺だ! 帝 幸星 ギアドライバー
PLはHIRO氏。流石はHIRO氏、安定してカコイイ台詞を吐き出す
その口に嫉妬。キーかっこいいー!
要所要所を締めるロールプレイは流石の一言。

PC2:腐ってもナビゲーター 草薙 子音 管制官
PLは私。普通の管制官でしたよ。
あーあと巨ν。(とってつけたように)

セッション自体は天使も出てこないし、シュネルギアも出てこない。
さらに、全ての福音が戦闘外で起きるサプライズ。
いや、こんなエンゼルギアもたのしいっデスネ。

ウェイ!また機会があったら遊びたいデス。