メックウォーリアーTRPG

富士見のロボットモノのTRPGだよ。
今回のPCも炭女だったよ。
メック砲術基本値0、メック操縦基本値2と余りのエースっぷりにビックリ。
*1
敵もエースクラス(3/4?)が出てきても、当方の整備兵にボコボコにのされて終了。
シナリオの戦闘そのものは白熱したけど、1人だけスーパー場違いで迷惑かけちゃったよ。
と言う訳で、次回からはお蔵入りになるよ。
因みに次回からは突撃軍曹「アイン=ノートン」で参戦予定だよ。

今回のミッションは市街戦。
死角のない大火力の砲座、群がる歩兵、頑健なる敵要塞、そして迫り来る敵のエースチーム。
手に汗握る攻防戦!

一方敵要塞に肉薄して殴る蹴るのJVN-10 ジャベリン!
ルーキーながら、敵エースのライフルマンの胴中枢にPPCSRMを叩き込み一気に行動不能に陥れたPNT-9Rパンサー
移動力-2を喰らい、あわやエンジン停止の危険域と相変わらずの漢っぷりを見せ付けながらも無事生還したRFL-3Nライフルマン
そして、静止して近距離を取ればほぼ必中な、はしたないOSR-2Cオストロック

敵前線基地内で繰り広げられる安田大サーカスアクション。
そして慌てて貼られるハードな傭兵モノミリタリーテクスチャー。

ウス、楽しかった。
でも戦力は均等にするべきだと思ったよ。

*1:因みに一般兵で4/5、新兵に至っては5/6ないし6/6が基準