Forester

先日MCしたForesterに乗ったよ。
何か一回り大きくなったような気がしたよ。
試乗したのはXTだったけど、かなりマイルドだったよ。
同乗した営業さんの話によると、Stiやクロスポも順次出していくそうだよ。
「また、Stiはトンチキな車になるんですか?」と聞いたら
レガと同じ方向に振るらしいよ。
あとは足回りを随分とオンロードに振ったらしいよ。
ますます何する車かわからなくなったよ。
私見だけど、スバルで一番訳のわからない車になっているとおもうよ。
営業さんも売り込み辛そうだったよ。
でも、この金額にして、この車体剛性はありえねぇと思うほど良い体してますよ奥さん!
自分のSF5に比べると、格段の差があるよ。
足回りもオンロード専門に振ってるので乗り心地が良いし、足もしっかり動いているよ。
インパネや内装もごじゃすーになっているし、スバルにしてはかなりのお買い得車だと思うよ。
まぁ、前が酷かったと言えばそれまでだけど・・・

全体的には小さくまとまりすぎてションボリ。

R1/2のデザイナーのアンドレアス・サバティナス氏みたいな色気のあるデザインにして欲しかったよ。