悪の秘密結社

仮面ライダーになりたかった戦闘員をみて、無性に悪の秘密結社*1を遊びたくなる。
「これに、仮面ライダーSPIRITS」と上記の「仮面ライダーになりたかった戦闘員」テクスチャーを貼りこんでみて・・・。
更に怪人に<ヒーロー変身>とか持たせてみて・・・

>>「ここを通りたければ、俺を倒して行け」
>>「戦闘員…」
>>「違う。俺は戦闘員じゃない。
>> ……   変   身   ……!」
>>エネルギーが迸る。外見には若干の変化、しかし体の中は別の存在へ。
>>俺の姿を見て、ライダーの一人が言った。
>>「その姿は……仮面ライダー……!」
>>「それも違う。俺は……仮面ライダーじゃない」

>>そう、俺は――…。

>>「俺は」――俺達は――
>>「お前達に」――なれずに――
>>「倒された同胞達の」――想いと――
>>「その骸の上に立つ者…」

>>「――――スカルライダー」

死ぬ。もう、こんなロールプレイできたら死ぬ。
ぬぅ、問題はGM出来る人が一人しかいなくて、しかも最近はメックウォリアーに御執心だからなぁ・・・
今度お願いしてみよう。

*1:RPGRPG福袋'94掲載。秘密結社に改造されて「怪人」として生まれ変わり、組織の目標である「世界征服」を達成するための尖兵として暴れまくるマーベラスなシステム。