トーキョーN◎VA

月末オンセで遊ぶんだよ。

シナリオは氷結都市だよ
自作アクトを他の人のルーラーで遊ぶというのもまた感慨深いものだよ。
ありがとうThe10氏ありがとうだよ。
早速、キャストを照らし合わせてみるよ。

PC1枠 推奨がフリーの殺し屋
補足でウェットな性格というので、-天誅屋-麻呂=グローリアスで参加希望だよ
若干ウェットすぎる気がするのでその辺は要調整。ギラギラの殺し屋を新造するのも有りな。
ペルソナを代えてカタナ◎クロマク●フェイトってな具合かな?

PC2枠 推奨がフリーのフェイトで行き倒れの女の子を助ける導入。
まぁこの辺は鉄板に拾える-天誅屋-麻呂=グローリアスで行くとするよ。
フェイト◎クロマク●カタナの通常モード。

PC3枠 推奨が後方処理課のクグツ。テラウェアのナンバーズを追いかける導入。
クグツは一人居るけどアスガルド収監中だしなぁ。まっとうなクグツが居ないので悩みどころだよ。
新造予定だよ。
想定ではカリスマ◎クグツ●マネキンの千早重工業の労組長な感じで、形骸化した労組のドン=窓際って感じだよ。
んで、いざとなると本職の後方処理課っ面になって仕事。今後も使えそうだしウス、しっかり組もう。

PC4枠 推奨が聖母殿のエージェントバサラで、氷の静謐の動向を探る導入。 
この辺は真理の欠片フィロでいく予定だよ。
ペルソナを代えてバサラ◎タタラ●アヤカシあたりかな。
聖母殿導入も何度かやっているし問題ないんじゃないかな?

PC5枠 推奨が稲垣機関エージェントってオイ!いるかー!
と、自分で作ったハンドアウトに愚痴っても仕方が無いので新規立ち上げかなぁ。
それにしてもハンドアウトで、鼻水垂らした稲垣光平に「うー寒ぃじゃねぇかどうにかしろ!おぃそこのお前」って依頼はドウヨ?
何にしても「ようこそ投げっぱなしのPC5枠へ」ってのはドウヨ?
まぁ、それはそれで面白そうですがw
いっそのこと、アスガルド収監中の彼女が保護観察付でN◎VA復帰とか・・・
・・・ ・・・ ・・・
・・・ ・・・
・・・
やめよう。
新規に作成しよう

スタイルはカゲ◎カタナ●レッガーとスタイルはマトモにしておいて
元ヤクザで稲垣に弱みを握られて飼われている殺し屋みたいな感じでいくよ。
あとはもう少し煮詰めていくとするよ。
そろそろ経験点もきついしな!
ハンドルだけは決めているだよ。

東直己「フリージア」読んだ直後だからってわけじゃないよ。
ホントだよ。