仮面ライダー響鬼

まぁ、作品の方ではなく太鼓の方ですが。
練習してきましたよ。
まだ、小さな太鼓しか叩かせてもらえませんが、
魔化魍を殴り殺せるように頑張っています。

で、太鼓の譜面がトテーモオモシロイ!
テケレン テン テン テン テン テン テン
とか書いてあって、わかりやすいのやらわかり辛いのやら。

あと、テンポがすげぇ併せ辛い。
タメや間の取り方が先生によってマチマチなのでどのリズムが正しいのか良くわかんない。
この辺は口伝で伝えられる為の問題か。
そんでも、自分以外は綺麗にあっているので、要精進か。

それにしても腕がパンパン。割と腰にも来るし、体力のいる楽器だと痛感。
あと、久しぶりにマメが潰れた。血染めのバチって響鬼っぽいよねー

玩具展開は今後も興味津々。
カニもヘビもいい感じなので欲しいなぁ。
問題は、軍資金がつきかけている点なのですがネ!

本編は、相変わらず安定していて面白いですね。
って鬼はシフト制かよ!
おやっさんもいい感じですねぇ。
って城南高校にいる教師の名前が風見カヨ!
新ライダーもさわやか系でイイオトコですね。

来週も楽しみだ〜。