エンゼルギア

エンゼルギアを遊んできたよ。
シナリオ名:外気圏気流
一応オリジナルシナリオだよ。
キユ先生バリに突き抜けたセッションだったよ。

PC1:荒川 和巳 ギアドライバー/フェンサー 14歳 少年
自分の半身は実は天使兵だった。しかもよりにもよってラスボス。
程よいPC1ロールで、伊音とのラブロールも昇華し、ガッツリ福音も起こしていましたよ。
今回は痛くなかったw
PLはkanata氏

PC2:涼風 美鈴 管制官 17歳 少女
苦手と言っていた管制官っだたけど、中々どうして上手くロールしていましたよ。
ロゴスを180点近く稼いでおいて、苦手も糞も無いとは個人的な見解。
恥ずかしいロールプレイを強要したら、恥ずかしいマスタリングを要求されると言う
トンチキカウンターパンチを喰らい、GM撃沈。
PLはオグ氏

PC3:伊里谷 ソラ 完全機械化兵 X歳
伊里谷プロジェクトのうちの一体。
限られた戦力で最大限の効果を叩き出す戦場の犬。
七支隊最後の一人にして、最強の腕っこき。
戦闘記憶は、エリア88のシン=カザマのものを使用しているとGM勝手に脳内補完。
PLはうにぃ氏

PC4:夜凪 かける 指揮官 24歳 男
Welcome to this 投げっぱなし枠へ!
親の七光りでヴィブリオの副官をやっている通称金魚の糞。
しかしその実際は名将と呼ばれた父を超えるほどの実力の持ち主。
今回は、倒れたヴィブリオの代わりにヤシマ史上例の無い作戦を指揮する。
PLはプレス氏

ウス、福音もガッツリ4回起きたし満足。
唯一残念なのは、敵が攻撃する前にキレイサッパリ片付けられちゃった点。
次に遊ぶ人、覚悟するようにw