ホワイトデーだったよ

独り者なので会社のコから貰った分のお返しだよ。
仏血義理チョコだよ。
とは言っても迂闊なものは返せないので
最近お気に入りのピエールエルメのショコラにしたよ。
値段は見なかったことにしたよ。
ぶっちゃけ

この金額は

ありえない

この店はケーキが安くて美味しいのですよ。*1
しかも、見た目と味が180度違う作品があったりするので毎回楽しみなのですよ。*2
ABCも近いし、この辺はお気に入りスポットなのですよ。*3
まぁ、20代の女性に囲まれながらのスーツ姿というのは死ぬほど浮くのだが気にしない。
新作を買い占めて、後ろの女性から白い目で見ても気にしない。
店員からお前みたいな秋葉系が来る店じゃねぇんだよ!コンビニで100円ケーキでもカジっていろクズ!
と冷たい視線を投げられても気にしない。

でも、最近お腹についてきたお肉だけは気になる。

ヌー
ダイエットかー

*1:店頭の高額スイーツから目を逸らしながら

*2:ホントにトンチキな味のものもあり

*3:オサレ族をアピール