特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー

毎年恒例の戦隊VSモノですよ。

会社を休んで早速レンタル。

ドギー、アンタ最高!
某カリスマ整体師曰く「何でオレ、犬と喋ってるんだ?」
確かに。自分もそう思う。誰でもそう思うw

あと、壬琴のはっちゃけっぷりが本作でもスパーク。
誰か彼の超人病を治療しろ!
マジデ。

あと、今回は女性陣が良かったですよ。
らんるたんもリジェたんも可愛かったですよ。
変り種の女性としては響鬼に出演している蒲生麻由さんとかも出ていたりとかして*1
ウム、綺麗どころ満載だよ。

ストーリー自体は程よく遊びがあって楽しかったですよ。
ウメコがアバアバダンス踊ったり、入浴シーンがあったり入浴シーンがあったり入浴シーンがあったり入浴シーンがあったり

あと、注目は総勢12人の名乗り上げ、まさに圧巻の一言。
中でもドギーは格別。やり過ぎ。

40分マジおなか一杯。
日帰りレンタルなので、じっくり見れなかったけど大満足。
1週間レンタルできるようになったらまた見よう。

因みに、一番の見所はドギーの中の人がdalkhf;lkhna;a*2 

*1:響鬼では立花香須実役、デカレンジャーではサキュバス

*2:宇宙警察・地球署により検閲