洗車

久方ぶりに時間が出来たので洗車。
ゴッシゴッシと徹底的に洗いましたよ。

室内も座席を取り外して掃除機をかけたり。
ウス、だいぶ綺麗になりましたよ。

で、前席の下に落ちていたモノ

  • お金。

1円から5千円札までイロイロ。
臨時収入ウマー

  • ダイス。

4面から20面までイロイロ。
私の車の中でダイスをばら撒いた経験のある人、連絡ください。

  • ガスガン。

マルイのM92 ミリタリーを座席下に置いていった方。
やめて下さい
マジデ。検問の時とかに出てきたらどうすんの!?
あらぬ誤解は受けたくないので、自分の銃は自分で管理してください。

  • コンドーム。

誰だ?人の車に変なモノ置いていったのは!

  • それ以外

誰のか分からないMDとか
ガチャガチャのミニフィギュアとか。
纏めて処分。

えー座席の下はオモシロ空間になっていましたw

あと、運転席側のシートベルト固定用のネジが外れていたので、締め直し。
・・・というか衝突事故がおきたら間違いなくベルトが外れてたよ。
あ、あぶねー。

そんな感じで、洗車してたらイロイロと発見があったので良。
そろそろ夕方も寒くなくなってきたしね。
洗車も楽しいw