仕事が午前中に終わったので午後からはローレライを見てきたよ。
パウラの目が工口かわいかったよ。
あれだけ濃い男たちの中で、全然引けを取らない目の力はすごいなぁと思ったよ。
それ以外は普通にファンタジー映画でしたよ。
小技も効いてるし、特撮者やアニメ者、邦画スキーと洋画スキーが一緒になって見に行っても
皆楽しめる良い作品だと思ったよ。
因みに自分が見に行った時は、カップルよりも子供連れの方が多かったよ。
チョットビックリしたよ。

あと、スタッフロールに見知った名前がチョロチョロ出ていて面白かったよ。*1
最後に、久しぶりに映画のサントラが欲しくなったよ。*2
DVD出たらレンタルしよう。そうしよう。

*1:庵野 押井 富野 出渕

*2:主題歌のモーツアルトの子守唄が主な目的だが