糖尿にょば

トーキョーN◎VA the Detonation
アクトタイトル:氷結都市 -ウィンターシティー-
ルーラー The 10氏

PC1 -名工- ゲン=ダオロスー タタラ●カタナ◎バサラ 男 ??歳
聖母殿秘蔵の剣匠。
数々の対アストラル用兵器を作り出してきた。
しかし一番の自信作は自分の肉体と言う活法具。
殺しの仕事を依頼される清く正しい殺し屋導入。
PLは村雨

PC2 -天誅屋“麿”-麻呂=グローリアス フェイト◎ クロマク● カタナ 男 31歳  
詳細はこちら*1
行き倒れの少女を助ける導入。
おぉ、普通。
PLは田中紅者

PC3 -バナビ111-サイオン=オル クグツ◎カブトワリ●アラシ 女 28歳
千早の兵器開発部門の腕利きテストパイロット。
凍結したN◎VAの町をヴァローナが駈け抜ける。
テラウェアのナンバーズを追う導入。
うぁ鉄板。  
PLはK1氏

当初5人アクトで再構築したけど結局3人アクトになっちゃったよ。
オノレJR!オノレ船橋で人身やったヤシ!
でも、これくらいのバランスが丁度良かったよ。

カチンコチンに氷ついたN◎VAを舞台にした悲しいお話だったよ。
自分で書いたシナリオだけど、救いがねぇなぁと思ったよ。


本当に銘刀と呼ばれる刀は、悲しみを断ち切れる。
本当に凄腕のガンマンは絶望を打ち抜ける。
本当にウマイ蕎麦は一杯で人を幸せにできる。

救いはなかったけど良いアクトだったよ。

後一回くらい遊びたいなぁ〜
今度は5人で。