無限のファンタジア

と言うわけで、無限のファンタジアを遊んできましたよ。
程よいファンタジーなゲームで面白かったですよ。
システムはマトモだったけど、PLの脳内がファンタジーに侵食されて大惨事だったよ。
無限のファンタジアを遊んでいて、無限のパンタジアになるのはドウヨ?
最近ではすっかりスタンダードな料理勝負ネタのシナリオを遊んだんだよ。
勝負するキャラ以外は皆面白いので解説役に。
焼きたてジャパンやら魁!男塾やらミスター味っ子やらイロイロ混ざって一気にトンチキ時空へ。
GMのドラマチックダイスも走り、話も大いに盛り上がりましたよ。
でも・・・買うかどうかは微妙なので、上級ルールの展開を見てからにするよ。
参加旅団:ロイヤルストレート
団長はイカサマ博徒のバド。
Mr三下!*1海が苦手なセイレーンのガラ。
破壊力抜群のナースウィッチ*2リゼット。
これまた魔術師系のはずなのに、前衛で敵が動くのを止めるまで殴りつづけるエルフのエルレーン。
俺の戦友(カメラード)なリザードマン、ミュラー
いやぁ、とっても楽しかった。
おなか1杯。
一応自分のキャラはリザードマンのハンターでした。
名前はスネーク。
稀にMGSアクションをとったりもするけどフツーフツー。
あーまた今度遊びたいなぁ〜

*1:河内枠

*2:メディーック