D&D 3.5 FR

久方ぶりに、RSさんに遊びに行ってきましたよ。
そしたら、オヤ、ATAKANさんこんにちわ。
そんなこんなで、私はD&D3.5に参加してきましたよ。

D&Dだけど、ダンジョンの出てこない宮廷陰謀劇なシナリオで
ダンジョン成分が0%だった代わりにドラゴン成分が200%と特濃。
私は、パラディン一本伸ばしの男らしいキャラ。
「神敵滅すべしキエー!」とか言いながらドラゴンに切りかかり
ブレスで黒焦げになったり、爪にドツキ回されたりしながら何とか生還。
フレーバーモリモリ取り込んだD&Dも面白かったよ。
でも口プロレスメインのD&Dも良いけど、今度は魂削るダンジョンハックをしたいところ。
ウス、とりあえず満足。