どんどこー

「互いの清めの音を共鳴させるんだ!」(響鬼さんッ面で挨拶)
という訳で、地元の盆踊り大会の太鼓を叩いてきました。
アラレちゃん音頭や、ドラえもん音頭やら、マツケンサンバⅡやら色々叩いてきましたよ。
櫓の上から見下ろすと、小学生達が踊っているのが見えて20年前の自分に重ねて物思いにふけったりふけらなかったり。

力いっぱい20分ほど叩いて、後は適当に夜店を回りつつ撤収。
我が家というか俺様サンクチュアリ地震被害が気になって早めに撤収。

ギャー陳列棚が丸ごと落下して、大惨事〜
ピンキーの首がもげてゴロゴロしているのマジキモー。
GFFの武器がどっか転がったり、他のMSの武器と混ざったりして大変。
つぅか、こんなにたくさんの種類の武器作るな、カトキハジメ
ファック!ファック!

後片付けしたり、駅に取り残された父親回収したりして、シューリョー。