武勇伝

でんでんでんで でんででんでんでん でんでん でんっ♪
田中紅者です。
おねがいします。

アッちゃんいつものやったげて
おお ききたいか オレの武勇伝

そのすごい武勇伝を言ったげて

オレの伝説ベスト5!
Let’s Go!!

俺の熱血ロールを喰らえ
奇声を上げてコンベを出禁

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

ルルブが出るたび全て購入
仲間いなくて積みゲーだらけ

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

私のシナリオボリューム満点
OP終わって5時間経過

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

オレのダイス目神がかりだから
目をごまかして神様気取り

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
Let’s Go!!

コンベ終わって駅まで見送り
ストーカーに間違われて職質された

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんっ!
カッキーン!

アッちゃん かっこいー!

おしまい!