サークル入場口前で待っていたらロバートさんにウッカリ遭遇。
相変わらずの挙動と氏の放つオーラは学生時代とまったく変わっていないのにはワラタよ。
銀子と呼んだら、「オレをその名で呼ぶなと」何処のダブルクロスワイルドカード

入場後午前中は電源不要系をグルリと流し買い。
軍資金が心もとないので絞り気味に購入。
昼食を取って一服していたら
「トラブル発生。」とのメールが・・・
行くと、仁D厨に密着ディフェンスされている相方の姿が。
しばらく放置プレイをして、ウォチしていたら、視殺の魔眼あるいは殺意の波動を放ち始めたので売り子の手伝いをしていたよ。
結局ラストまで一人で詰め。

そのなんだ、801サークルの真っ只中に男がポツーンなのはホント勘弁してくだたい。
新手の羞恥プレイかとオモタヨ。