クトゥルフの呼び声

とまぁ、一部予定を変更してコミケには行かず、クトゥルフの呼び声を遊ぶことに。
シナリオは前日購入したサークル「ユゴス寄りの者たち」さんの「湯越里奇譚」
探索者は以下の通り
長尾 健輔 
空手部に所属する高校生。
その腕前は、K-1のミドル級タイトルを狙える程。
体格を活かしたマニューブと、卓越した格闘能力で活躍。
無事生還
中の人:HIROさん

鳴宮 誠 
考古学からトンデモまで幅広くカバーするフリーライター
リサーチ系に特化されたスタイルを上手く活かし
スピーディーに情報を纏めモニョモニョな展開にならず済んだ。
無事生還
中の人:御日月さん

二条寛彦
独立したての貧乏私立探偵。
先祖は弓の名手だったせいか
はたまた海外生活で身に付けたか、拳銃の腕はピカイチ。
無事生還
中の人:たうさん

・・・
・・・
・・・
一人も死ななかったorz
一人も発狂しなかったorz
・・・
・・・
・・・
ちぇ

その後は
ひぐらしのなく頃にのゲーム内ゲーム「狂ふ」を遊ぶ。
戦績は2勝くらい。
まだまだ精進が必要。
戦略を練れば練るほど、ドツボに嵌っていく自分に反吐。
ギャー脳味噌使うゲームは30分が限界〜