アルシャードff

ATAKANさんGMでルルブ付属二本目「幸福の価値」を遊んだよ。
内容はオフィシャルにつき控えるけど、死亡率の高いシナリオとの話*1だったので
各PLがデータをそれなりに作りこんで参加したら、加護がガッツリ余るくらい圧勝。
俺たちツヨーイ。クエスターツヨーイ。

で、自分はPC5枠のエクスカリバー枠を黒ペンで塗りつぶして、帝国軍枠に書き換え参加。*2
帝国軍、ヴィルヘルム=グーデリアンの直属の部隊「平和の剣-Schwert des Friedens -」の一員として、「 平和を我が手に!」
と叫びながら、奈落をバッタバッタと切り伏せたよ。
まぁしょんな所。

発売記念コンとSSS.verffで、発現しなかったから、安心しきっていたら発現しましたグデの力。

<???登場>
コスモ「うわああああああああああっ!」
ドバ「うおおおおおおっ!!」
???「全ては終焉へ向かう…」
カミーユ「これは!?」
アムロ「グデの…発動…」
ベス「くっ…コ、コスモ…うう…俺達は…やることが全て遅かったのかも知れん…」
カーシャ「コスモッ!!」
コスモ「うわああああああああああっ!!」
シェリル「ははははは!みんな、グデが仕組んだのよ!グデが発動したのよ!」
シェリル「みんな…みんな…みんな、滅んでしまえばいいんだわ…」
[因果地平]
メシア「……」

まぁ、卓内の一部のみだったのですがね。
激しく反省。

オマケに、サルファでもイデエンド。
ションボリ。

あと私信:三度目は無いデス。

*1:主に自分がばら撒いてた

*2:クズプレイヤーッぷりをアピール