土曜・日曜

BLOOD+
種デスの後番。
ダブルクロス成分とビーストバインド成分が混ざってよい感じですね。
程よい工口さがたまらない。

高橋瞳 のOPもいいなぁ
CD買おうかな?

エウレカセブン
チャールズとの邂逅以降、話がググっと面白くなってきたなぁ。
ホランドの中の人が必死になってグデの意志を抑えているのにはワラタ。
レントンエウレカを拾うシーンがすごく良かった。
こうね、離れそうになる手を、エウレカが自分でぎゅって掴みなおすのは良い演出だなぁ。

でも、その直後の月光蝶演出はどうかと思う。

マジレンジャー
ウルザードの中の人デター!
なんつうかすげぇ強そうなデザイン。
天空聖者のデザインって金子色がプリプリでているので、特撮版女神異聞録ペルソナを見てるみたい。
あと、ナイとメアの合体シーンがチョト可愛かった。

響鬼さん
朱鬼さんのデザインがアレな件。
斬鬼さんの設定の大幅変更の件。
轟鬼さんの立場が大ピンチの件。

まぁ、そんなのはどうでも良くて

あきらタンが悩むシーン最高!

もうね、井上脚本最高!
白倉プロデューサーも!
素晴らしいぞ〜
君たちは天才だ!
ハハハ(SE:バキュンバキュン)


割とそれだけで満足する自分に乾杯。