リインフォース読み込み中
データ的には肥大化しすぎた感があり、正直食傷気味。
折角イロイロかんがえても、どうせエラッタパッチが当たって、ウボァするんだろうし。
そんだったら、エネミー関連だけ増やして、スキルとかガッツリ削れば良いのにと思ったり。
高レベルセッションのガイドラインが提示されたのは大きいなぁと。
ランダムダンジョンもアレンジして遊びやすくなったし、この辺は○
エネミーやエネミースキルも、丁度欲しかったので○
追加スキルや追加ギルドスキルはおなか一杯で×
コンボもイラネで×
アイテムは閲覧機会が少ないのでどっちでも良い△

正直、○○最強とかどうでも良くなってきた。
もうね、脳味噌ついていかない。

アリアンロッドシナリオ集(1) ファーストクエスト』
>>第4刷
こっちは素直に凄いと思う。