11/26歯医者と整体に行って、時間があれば月末コン廻りかな?*1
ワークショップ直伝のtakeさんGMアルシャードffに触手食指が蠢くけど、予定変更できないので、見送り。むぅー

あと時間が無ければ、映画やビデオでもブラリと見ようかと。

  • 11/27N◎VAをギラリと2本。

SSSSを遊び倒そうとHIROさんと私がルーラーでガツリと秋葉で。
私の方のプレプレが思った以上に進まずチョッピリ不安。
ヌー

  • 12/4 アレの日

一応、ここにもメモしておこう。

  • 12/10or11はヒルコSSSを遊びたいなぁ。

年末進行次第だけど、SSSのラストをしっかりと遊びきりたい。

  • 12/20誕生日セッション

企画していただいたとかで。楽しみにしていますw

  • 12/23年忘れCON

だったと思う。受かっていれば参加。
落ちていたら、引き篭もる。

  • 12/24・25

orz

恐らく不参加。
行けても午後に顔出し程度かな?

一般で参加。

私信:今年も鍋の季節です。
参加者は、選びぬいた自慢の食材を用意しておいてください。

*1:あればの話だけど