トーキョーN◎VA

というわけで、身内で細々とアラシSSSを遊んだよ。
アクトタイトル:「フルメタル・ビート」「ジャミング・アンド・ソング」
ルーラー:Rokiたん
「・・・承知のように我々には親から貰った本名があるのだが、それはとりあえず心にしまって、ハンドルで呼ぶようにしている・・・」

PC1:ドラゴンアームズ アラシ◎アヤカシ●カブトワリ <ブランチ:アイアンメイデン>外見18歳くらいの青年
かつてトライアンフの試作型ウォーカーの性能評価の為に狩られた龍。
その時失った体の一部をサイバーウェアとウォーカーで補って、自らの敵を討つべく戦場で戦う。
魔性を発現すると巨大な戦艦型の龍にトランスフォーム。
PLはJJ氏

PC2:ブレイドオブアルカナ カブト◎カタナ●アラシ<ブランチ:ナイト> 40代の親父
かつてはアルカナムの剣と称されたベテランのウォーカー乗り。
大統領から何度も勲章を授与されるほど。
ある理由で、政府軍から離脱し、反政府軍に身を置く。
PLはthe+氏

PC4:セブン=フォートレス ニューロ=ニューロ◎●ハイランダー<ブランチ:ゲートキーパー> AIアメリカお化けのアイコン
究極の戦略級コンピューターとして設計されたが、設計されてから日が浅い為にイマイチ世間ズレした面も。イカサマ外人ロールと、純真な少年ロールのハーモニーを奏でつつも戦場を支配する能力は圧巻。七つの砦と称される圧倒的な防御力で、小隊の被害を最小限にとどめる。
PLはYUKI

PC5:ダブルクロス ミストレス◎カリスマ●マヤカシ <ブランチ:アジテーター>
その戦闘指揮能力は100万の軍勢を縦横無尽に動かすことが可能といわれている、天才的な戦略家。
だが、軍事には強くても政治には疎いらしく、いつも貧乏くじを引く羽目になり、結果スポンサーを裏切る結果となる。
本人はダブルクロスと呼ばれることを嫌うので、略してDX「デラックス」と呼んでいるw
PLはセン氏

PC3:スターレジェンド カゼ◎カブトワリ●ハイランダー<ブランチ:エトランゼ>
太陽系を飛び越えた外宇宙探査機のパイロット。
やっと地球に戻ってこれたと思ったら、計器の故障によりアルカナムの戦場真っ只中にw
帰国費用を得るために運び屋家業を始めるw
PLは私

やっぱりシナリオ詳細は伏せるけど楽しかったよw
達成値もダメージも普段目にしたことないような数値が飛び交ってw

今回はレギュとして、100点のゲタが認められていたので、みんな自分の愛機を好き放題改造してたよw。
あ、因みに小隊名は「FEAL」極東武装集団*1

*1:当初はFEARだったがレギオンのスペルを間違っていた為修正w