トーキョーN◎VA 

アラシSSS後半戦
「フィールド・オブ・ファイア」
「エンド・オブ・ポニーウォー」
を遊んだよ。
何を言ってもネタバレになっちゃうので詳細はヒミチュ。
だけど、すげぇ面白かったw

周りのプレイ報告を聞いたり、Webとかに上がっているプレイレポを読むと
ガンダムっぽい演出が多かったみたいだけど、うち等は比較的エリア88寄り+スパロボOGの演出が多かったよ。
何と言うか男臭さ満点。
男密度120%
それにトンチキエッセンスが振りかかってパラダイムシフト開始。キュピーン。


一応ネタバレにならないレベルで・・・印象に残ったシーン
クライマックスの戦闘時
ドラゴンアームズ「《魔性:龍の一族》を発現します。バハムートシステムスタンバイ!サンダーヘヴンハンマー 起動用意!」*1

THHキター!

敵ゲスト「流石はダブルクロス。今回もまた裏切るか(ニヤリ)」
ダブルクロス「オレをその名で呼ぶな!」

テンプレキター!

敵ゲスト「昔の栄光はどこヘ行ったのやら。敗残兵は潔くってね。マイリー“元”大佐」
ブレイドオブアルカナ「我が名は、マイリー、マイリーウォード!アルカナムの剣なり!」
先生!人の話を聞かないとこまでそっくりなのはどうかと思います!

とまぁイロイロ。
すげぇ盛りあがって面白かった。

*1:《突破》を打つ準備ともいうw